2018年01月10日

銀座でライブ!

東京は銀座で、
踊ってきました!

最近は、
歌の方に力を入れている私ですが、
今回は踊りで参加。

1年ちょっと前に、
引越を機に踊りの教室をやめて、
もうずっと踊ってなくて。
お客さんの前で、
となると、
もう2年ぶり。



皆さん華やかです。
私がいちばん地味かしら。



スペインの田舎の方の曲を踊ったので、
緑でいいじゃん。



ギタリストさんも、
水玉のスカーフを着けて。

月島の某組合のパーティーにお呼ばれだったので、
水玉。
「月」はスペイン語で「ルナ」なんですが、
水玉も月のように丸いから「ルナーレス」というんです。

パーティ会場内の舞台で、
踊るのに適したステージってわけじゃなかったけど、
なんとか頑張りました!
2年ぶりなのに!

お客さんも喜んで下さって、
良かった良かった。

さあ、
今後はまた、
歌の方を頑張ろう♪



#月 #水玉 #ルナーレス
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀座でライブ!
    コメント(0)