2024年04月28日

安く上げる筈が・・・

群馬に住んでいて、
広島カープの試合をたくさん観ようと思ったら、
チケット代、
交通費、
ホテル代と、
色々とお金がかかる。

なので、
道中の食費は抑えようと、
思うわけである。

だから松屋に寄ったのに。



新商品?の、
ポーランド風ミエロニィハンバーグを食べたくて、
その定食にしちゃった。



1000円近くも出して。
松屋で。
ファストフード店で。

美味しかったけども。

いや、
でも松屋のハンバーグなら、
うまトマがいちばん好きだったな。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安く上げる筈が・・・
    コメント(0)