2024年03月12日

激レアさんの次は何を

少し前に、
入眠の話を書いた。

そして翌日、
私はこれを考えていると、
寝付きが良い、

なんて自慢したのだが・・・。

こんな記事を自分で書いたせいで、
寝る時に“入眠”を意識しすぎて、
自らプレッシャーをかけていると言うか、
雑念が交ざるとでも言うか、
激レアさん思考じゃ、
眠れなくなってしまった!!!

嘘でしょ・・・。

元々が、
あれこれ考えては、
眠れなくなるタイプなのだ。

そんな私が見つけた、
最高の入眠思考だったのに~~。

それで寝付くのが遅くなって、
次の日睡眠不足ならば、
その夜はすぐ眠れるわけだが。

7時間はたっぷり眠りたいしなあ。

ポジティブなことを考えると良い、
というが。

例えば、
楽しみな旅行のことを思う、
とかはダメだ。
ワクワクしてあれこれ考えて、
むしろ頭が冴えちゃう。

激レアさん思考みたいな、
くだらなくてどうでもいい、
でもポジティブなヤツ、
また見つけなきゃ。



「くだらなくてどうでもいい」の後で、
この写真を載せるのは、
悪意を感じるか?



でも「ポジティブなヤツ」だから。

許せ、
スシロー。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激レアさんの次は何を
    コメント(0)