2024年03月17日

ああ庶民

八千代市で、
個室の焼き肉店に行った。



地域支援のクーポンがあった時だ。
それを使って、
ランチタイムのセットを。

ああ庶民。



でも、
そこまで高級店というわけではなく。
カジュアルな感じで行きました。



あまり高級なお店って、
なんか緊張しちゃうし、
もうあまり、
行きたいと思わないな。

例えば、
1食1人5000円とか1万円とか、
同じ金額を使うなら、
高級店で少し食べるより、
居酒屋さんとかで、
好きな物をあれこれ頼んで、
でも気楽に食べられる、
という方がいい。

え?
1万円くらいじゃ、
高級店って言わないか?

まあ、
その感覚が、
つまり庶民。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ああ庶民
    コメント(0)