2020年06月15日

海で遊ぶ亀



写真は、
橋にあった亀のモチーフで、
「海じゃなくて川じゃん!」
てなるんだけど。(^_^;)

記事タイトルはこの亀のことじゃなく、
ブログタイトルのことなんで。

なんか、
色々と思うところあって、
ブログタイトルを変えました。

前のクソ長い(笑)タイトルは、
CMからの引用なので、
私が自分で「海」をチョイスしたのではないけど。

でもまた「海」を使ってしまうのは、
群馬県人だから海に憧れてるとかじゃなく、
いや、
多少は憧れるけど(笑)、
でもそうじゃなく。

ウミガメが好きだからよ。





#ブログ #ブログタイトル #カメ #亀 #ウミガメ #海亀
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海で遊ぶ亀
    コメント(0)