2019年07月30日

110円のコンビニスイーツ達

いやもー、
勘弁して下さいよ。

今日も、
ヤフオクで落札された商品の発送に、
ローソンに行ったんですが。

ローソンでは買い物せず、
その先のセブンイレブンへ。

PayPayで20%バックってのもあるし、
この間から気に入ってる、
もちとろメロン杏仁を食べたくて。

そしたらさ、
メロン杏仁と同じ棚に、
苺わらびってのがあって。
メロン杏仁と似たようなフォルムに、
お値段も、
手に取りやすい110円。

つい買っちゃうじゃん。
もー、
勘弁してよ。



わらび餅的なピンクのお餅に、
果肉入りのいちごホイップ。

そんなん、
美味しいに決まってるやーん!!

あ、
でもね、
美味しいんだけど、
まあ、
他でもあるお味だったかな。
リピートはしない、
というか、
するかもしれないけど(笑)、
その為にわざわざセブンイレブンに行かないから。

やっぱり私は、
もちとろメロン杏仁の方が好き。

んで、
実は今日、
両方買ったのでした。



だからもー、
勘弁して下さいよ!(^◇^;)





#セブンイレブン #PayPay #ペイペイ #スマホ決済 #杏仁豆腐 #メロン杏仁 #もちとろメロン杏仁 #苺わらび #わらび餅 #コンビニスイーツ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
110円のコンビニスイーツ達
    コメント(0)