2019年06月26日

またも、1/2日分の緑黄色野菜のお弁当♪

ついこの間、
セブンイレブンの1/2分の野菜が摂れるロコモコ
とか、
紹介したけども。

またも、
というか、
今度はヨーカドーで、
1/2日分の緑黄色野菜使用というお弁当を。



イトーヨーカドーってさ、
巨大なセブンイレブンだよなあ、
って思ってたけど、
お弁当とかは、
ヨーカドー独自でやってるのかな?

よく解ってない。



で、
これの正式名称は、
「管理栄養士監修タンドリーチキンの雑穀弁当」
です。

お野菜がたくさん入ってるお弁当、
色んなおかずがちょっとずつのお弁当、
そういうのがいいなあ、
って思うけど、
でも、
メインのおかずが素朴すぎても、
ちょとつまらない。

なので、
メインがタンドリーチキンってのは、
すごく良いと思った。

550円もして、
ちょっと高いけどさ。(^_^;)

まあ、
3食中1食くらいはいいじゃないか。



確変したポインコ
今日は何つながり?

「三度の飯」かな・・・。(^◇^;)



#イトーヨーカドー #ヨーカドー #セブンイレブン #タンドリーチキン #緑黄色野菜 #管理栄養士監修 #ポインコ #dポイント
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またも、1/2日分の緑黄色野菜のお弁当♪
    コメント(0)