2019年05月22日

セブンイレブンを求めて

なんか、
私って、
コンビニ大好きだよね(笑)。

先日は、
ローソンのアイスシトラスティーを紹介しましたが。

やっぱり、
安定のセブンイレブン。

どこの街に住んでも、
セブンイレブンさんがないと、
って思っちゃう。

いちばん近いコンビニが、
セブンイレブンじゃないと、
ちょっと違和感がある(笑)。

なのに、
秋田に住んでた時は、
なかったんですよ~。
今はあるのかなあ。

さて、
4月に引っ越した千葉の某市、
セブンイレブンはたくさんあるようですが・・・。

歩ける距離にもセブンイレブンがあるんだけど、
もっと近くにローソンがあるから、
歩いて行くならローソンに行っちゃう。

そのセブンイレブンは、
車で出かけたついでに寄るには、
ちょっと不便。
交差点の角にあって、
交通量が多いし、
駐車場が狭くて移動しづらい。

そういうコンビニって、
避けがちよね・・・。

でもね、
車で街を探索しているうちに、
けっこう近くに、
大きな駐車場を持つセブンイレブンを見つけた。
交通量も少ない道路。
それに、
巨大なセブンイレブンとも言える、
イトーヨーカドーも近くにある。

それでなんだか、
ちょっと安心した(笑)。



セブンイレブンの苺ショートは美味しい。

あとね、
レトルト食品の、
豚の角煮や生姜焼き、
それから肉じゃがも美味しいんだよねえ。



#セブンイレブン #コンビニ #コンビニチェーン #大手コンビニチェーン #ショートケーキ #イチゴショートケーキ #苺ショートケーキ #苺ショート #イチゴショート
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンイレブンを求めて
    コメント(0)