2019年04月24日

「ときわ」というホテル

横浜スタジアムは関内なんだけど、
関内のホテルはとにかく高い!!

中華街もあったり、
有名な公園があったり、
みなとみらいもあったり、
人気の観光地だから、
仕方ないんだけど。

泊まりで野球観戦に行く時、
試合後は駅が混雑するし、
できれば関内に泊まりたくて、
今までは高い宿泊代を払ってたけど。

今回はデーゲームだったので、
急いでホテルに行って急いで寝なくてもいいので、
ちょっと離れた鶴見で、
安いホテルに泊まってみた。

ときわ、
というホテル。
鶴見駅近くの飲み屋街にある。

古いホテルだけど、
きれいにされていて、
快適だった。

ホテルなのに、
畳の部屋があって、
そこに泊まった。

脚を伸ばせるし、
ゴロゴロできるし、
畳もいいねえ。

朝食付きのホテルなんだけど、
よくあるパンとコーヒーの洋食じゃなくて、
こんな和食なの。



ご飯はおかわり自由。
お味噌汁と煮物。
生卵か目玉焼きを1人1個。
お漬け物はテーブルに置かれていて、
これも食べ放題。

食堂のスタッフはおばちゃんばかりで、
なんかほっとする。

とにかく激安のホテルなので、
仕事でこの街に来たような男性が多い。
連泊している人も多い模様。

そして、
女性は私だけだった・・・。

ちょっと恥ずかしい。(^_^;)

でも快適だった。
また泊まるかも。



#ホテル #旅館 #安ホテル #ビジネスホテル
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ときわ」というホテル
    コメント(0)