2019年01月24日

見た目より中身のガトーショコラ

セブンイレブンの、
濃厚口どけのガトーショコラ、
これ美味しいね。

パッケージがさ、
なんとも地味でシンプルで、
美味しそうに見えなかったので(ごめん)、
手に取ろうと思わなかった、
いや、
それどころか、
目に留まらなかった気がする。
目を惹かないよね、
なんか。

でもある時、
この付近に置いてあった何かを見たことで、
このガトーショコラにも気付いたのだ。



まあまあなお値段よ。
1切れ60円くらいかな、
もうちょっとだったかな。

写真のように2切れが一緒に入ってて、
これが2パックなので、
全部で4切れで250円とか、
忘れたけど。(^◇^;)



食べてみて美味しいとなると、
地味なパッケージで勝負してる、
セブンイレブンさんの自信てやつに、
なんだか感心しちゃうね。




#セブンイレブン #コンビニスイーツ #ガトーショコラ #濃厚口どけのガトーショコラ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない



ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見た目より中身のガトーショコラ
    コメント(0)