2018年09月01日

人気商品がセールで半額!!

ヤマザキパンの袋に、
占いシールが貼ってあって、
剥がしてみたら、
ラッキーカラーは緑だって。



言われる前に、
たまたま緑の柄のワンピースを着てた。

まあ、
厳密に言うとこの色、
草色、
って感じだけど。
占いにそんな細かい色分けないだろうし。

緑の仲間を着て出かけたら、
早速いい事があった!

まだまだ暑いけど、
お店には秋服が並び、
夏服はセールしてる。

大好きなユニクロのリラコも、
1000円→800円になってる!
デザインによってはあまり人気ないのか、
半額の500円になってる!!

まだ9月もはくし、
来年もはくし、
ってことで、
3枚追加購入!
2000円ちょっとで買えちゃった♪

そのうち1枚は、
カーキでした。
「ヒルナンデス」の三色ショッピング的には、
これも緑の仲間。

リラコは本当に快適!
6月からリラコを取り入れたコーディネイトを積極的にしてて、
今年は大活躍ですよ。

夏休みの旅行では、
膝丈くらいのワンピースに合わせて、
暑い中での野球観戦に。

ワンサイズ小さいリラコをチョイスして、
ロングのスカートやワンピースの下にはき、
ペチコートとして膝裏の汗もカバー。
これはどうせ見せないから、
色柄は何でもいいので、
ワゴンにあった500円のリラコは、
ペチコートになりまーす。




#ヤマザキパン #ヒルナンデス #三色ショッピング #ラッキーカラー #ユニクロ #リラコ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気商品がセールで半額!!
    コメント(0)