2018年08月26日

タコとイカとダンスショーと

東京の仲間と、
ライブ会場探しを兼ねた飲み会しました。



東京は田町にある、
小さなお店。
美味しいスペイン料理が食べられる。



タコとアボカドを、
ケーキのように盛りつけてる、
お洒落な前菜。



カツレツが美味しかった!
チーズが効いている。



タコのガリシア風。
タコばっかり食べてる!



そして、
またタコ、
・・・じゃなく、
イカのアヒージョ。
野菜のアヒージョと、
2つ頼んでみんなでシェア。

歌い手2人と、
ギタリスト2人と、
踊り手4人と。
総勢8人で、
今年の初めにライブしたのだけど、
また来年開催しようと、
計画しています。

ステージのあるライブ専門の飲食店なら楽だけど、
一般のレストランでダンスショーをするには、
色々と条件が合わなくて難しいこともある。

お店の広さや床の材質、
客席とステージの配置や音響。

そういうのを考えると、
今回のスペイン料理店では、
ライブは無理かなあ。

でも、
あれこれ計画している段階って、
楽しいよね。

次の候補のお店で、
また飲み会しよう、
なんて言って別れたり。




#スペイン料理 #スペインレストラン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない



ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコとイカとダンスショーと
    コメント(0)