2018年03月21日

いつでも朝食、早めの昼食。

ジョイフルのモーニングが、
毎回美味しい手ごねハンバーグかどうか、

って件を確かめに?
またジョイフルに行きました。

10時過ぎに着いたんだけど、
もうランチメニューが置いてある。
ずいぶん早い。

祝日なのに、
日替わりランチもある。

いや、
それは良心的だけど、
問題は、
ランチがあるなら、
もうモーニングは終わっちゃったの?
ってことなんだけど・・・。

あった。

モーニングは、
レギュラーメニューの方に、
「いつでもおはようメニュー」ってことで、
何時とか関係なく、
モーニングメニューは提供されるらしい。

でもね、
せっかくランチタイムだし、
日替わりランチがあるんだし、
そっちにしちゃった。

うん、
やっぱりなかなか美味しいよ、
ジョイフルのハンバーグ。



日替わりランチのハンバーグは、
こんな感じで平べったい形だったけど、
味は良かった。
肉汁も出てきた。

以前食べた、
モーニングのハンバーグは、
こんな感じ。



目玉焼きの傾きで、
ハンバーグの厚みを判って。

だから、
これが毎回そうなのかは、
また今度、
確かめに行かなきゃ。



#ジョイフル #ハンバーグ #手ごねハンバーグ #モーニング #ランチ #日替わりランチ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつでも朝食、早めの昼食。
    コメント(0)