2017年04月22日

好きな友達とならどこでもいいのね

昨夜は友達と、
久しぶりに飲みに行きました。
同じ先生に歌を習う先輩。

前にも同じ駅で、
同じ金曜日の夜に会ったけど、
その時も、
お店に予約なんてせず、
すぐ入れたのに…。

そうか!
新入社員歓迎会の時期だから!?

前に行って気に入ったお店も、
はなの舞や魚民といったチェーンも、
どこも満席で。

庄やでカウンターと1テーブルだけ空いてるというので、
はいそれでもうそれで、
みたいな感じで入りました。



ちょっと前に、
最寄り駅で夫と庄やに行った時、
美味しいけどなんか飽きた、
的な、
失礼なことを書いたけど。

昨夜は、
友達とのお喋りで盛り上がり、
料理なんてどうでもいいっつーか(笑)。



だから、
友達を待つ間のビールとお通し、
あとはこのコロッケと手羽先しか、
写真に収めてないのですね。

もちろん、
もっと食べたけど。

引っ越して近くなったので、
時々こうして2人で会う。
何時間も歌の話をする、
って日もあるけど、
昨夜は女子会らしく、
嫌われる女の話とか(笑)、
男友達の話とか。

いくつになっても、
こういう話は盛り上がるよねー。

また次回は、
お昼過ぎから夜まで、
3軒はしごとか、
やっちゃう?╰(*´︶`*)╯♡


#女子会 #庄や
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな友達とならどこでもいいのね
    コメント(0)