2024年04月14日

ケーキの為に

桜を観に八千代市に行く時、
ついでに、
八千代で好きだったお店に行こう、
と話して、
私が唯一考えたのは、
あのケーキ屋さんだった。

大好きだった、
苺ショート。



結局、
行かなかったけどさ。
お蕎麦屋さんに行っただけ。

もっとずっと前には、
転勤で八戸に住んでいて、
そこのケーキ屋さんでも、
好きなケーキがあったんだよなあ。

千葉以上に行けないが。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない



ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキの為に
    コメント(0)