2024年03月09日

焼き立てアップルパイ

松本楼のお夕飯は、
どれもきれいで美味しかったけれど、
最後の最後に、
また感動した。

メニューにさ、
「自家製アップルパイ」とあって、
どうせ、
小さく切った1切れが、
出てくると思っていた。
お腹もいっぱいだし、
ちょうどいいや。

違った。
1人分ずつ包んで焼いた物。



包むと言っても、
完全に包んではいない。
こんな感じで、
リンゴが丸見えよ。
ホテルで作って、
すぐ提供するから、
出来る事だ。



温かくて、
サクサク!
すごく美味しい!

今焼いたの!?
今!?

いや、
そこは判らないけれど。

でも、
お夕飯に合わせて焼いたのかな。
出来たてのアップルパイなんて、
自分で作らなきゃ、
食べられないもん。
なんか嬉しい。

そして、
けっこうなボリューム。
お腹いっぱいだったのに・・・。

でも、
とても美味しかったから、
ちゃんと完食。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き立てアップルパイ
    コメント(0)