2024年02月05日

140文字ってわけにいかないと思い

週末は、
夫と温泉に行った。

伊香保温泉、
2度目の松本楼。

1度目は、
1年半ほど前か。

今回の写真は、
まだ整理していないので、
また今度。

代わりに、
全く関係ない写真を。



松本楼のではない。



・・・って、
これで終わったら、
ダメだと思ってしまう。
記事がまとまっていないと思う。

それでいいのにね。
個人のブログなんてさ。
思いついたことをポンポンと、
勢いで書いて、
尻切れとんぼで終わったって、
いいじゃないか。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
140文字ってわけにいかないと思い
    コメント(0)