2024年02月04日

元祖ニュータンタンメン本舗のカップ麺

パスタは意外とまっすぐ、
昨日そう思った
ので、
もっとくるくるの麺を。



カーリーヘアどころか、
パンチパーマのレベルだが。

最近じゃないけれど、
こんなカップ麺を買った。



元祖ニュータンタンメン本舗
このお店が好きなんだよな。

川崎の鷺沼という町に住んでいた時、
よく行った。

引っ越してからは、
横浜で野球観戦の時、
スタジアムからは少し遠いけれど、
試合終わりに食べに行った。

コロナ問題も過ぎ、
またたくさん、
野球観戦に行こうと思っているが、
横浜は行くかなあ・・・。

横浜スタジアム、
ウイング席というのができたが、
あれの圧迫感がちょっと気になる、
というか、
不快に思うんじゃないかと、
不安なのである。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元祖ニュータンタンメン本舗のカップ麺
    コメント(0)