2023年10月22日

彼らが食べているだけで美味しそうだ

この季節になると、
夫が、
私より積極的に買おうとする、
そんな物がある。

しかし今年は、
私の方が先に、
うずうずしていた。

あのCMがツボなのだ。
マクドナルドの。

伊藤沙莉ちゃんと、
King Gnu井口クンが、
頭の上で三角を作ったりしながら、
ゆる~く踊っている、
三角チョコパイの、
あのCM。

まずは、
2人の好感度がハンパない。

美男美女ってわけじゃない(ごめんなさい!)、
でも可愛い感じ、
そんな2人が、
なんだか楽しそうに踊っている。
そこが良い。

そしてもう、
あの歌が耳に残って残って。

気付けば、
「三角!
 チョコパイの季節」
と、
口ずさんじゃっている。



箱も可愛い。
もう、
あの2人だと思って見ている。

新発売の、
ザクザクミルクキャラメルの方も、
美味しかったけれど。

やっぱり黒がいい。
普通のチョコの三角チョコパイ。

発売からもう10日以上経って、
今更なのだが。
今日もあの歌を、
気付けば歌っていたので。

三角チョコパイを食べたよ、
の報告とかではなく。
あのCMが好きだった、
という記録を、
残しておこうかな、
というわけ。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼らが食べているだけで美味しそうだ
    コメント(0)