2023年11月06日

ただのピザトーストではない

テレビ東京の「YOUは何しに日本へ?」を、
よく見ている。

日本人が注目していない物、
日本人が意外に知らない事を、
YOUに教わる事もある。

最近裏切りつつあるコメダ珈琲店だが、
一人のYOUのお気に入りメニューを、
紹介してみる。

これ。
ピザトースト。



なんだか少々焦げちゃって、
いわゆる映えない写真だが。



中に卵サラダが挟んである。
確かYOUは、
そこを推していたような・・・。

うん、
美味しい。

美味しいのだが、
私はなんだか、
もったいない気がする。

だって、
ピザトーストなんて、
それだけで美味しいのだ。

その中に、
美味しい卵サラダが入っている。

卵サラダ、
それはそれで、
普通のトーストに載せるだけで、
充分美味しいのに。

相乗効果、
とは、
私は思わなくて。

2度美味しい筈なのに、
1度で食べちゃうのだ。

それで損したと思うのって、
貧乏性的なことだろうか・・・。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただのピザトーストではない
    コメント(0)