2023年09月27日

素敵な模様のコーディネイト

お気に入りの服とハンカチだ。



なんだか模様が似ている。

だから、
セットで使ったりする。

揃えたところで、
どうせハンカチは、
見せて歩くわけじゃないでしょう?

と思うなかれ。

このハンカチは、
マスクにするので。

まったくの同じ生地じゃないし、
色も違うので、
合わせているのだとは、
他人は思わないだろうが。

自己満足だ。

マスクあり派の私としては、
マスクだって楽しみたいじゃないか。



ハンカチを折る時、
敢えて少しずらして、
フリル部分を少し見せる。

飾りになると同時に、
鼻の左右の隙間が、
フリルでうまいこと埋まる。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な模様のコーディネイト
    コメント(0)