2023年09月20日

有料のサンプルなら活用しなきゃ

張り替えたタイルカーペットは、
ネットで買ったのだが、
色の感じが写真じゃ判らない、
という不安はあった。

でも、
大丈夫。

小さいサイズのサンプルを、
比較的安く頼めるので、
我が家は2色取り寄せて、
部屋に置いてみて、
色を決定した。

そのサンプル2枚は、
小さく切ったというだけで、
物は同じ。
厚みも滑らなさも、
しっかりしている。

なので、
別の部屋でちゃんと活用中。

リビングの窓の内側に並べ、
ベランダ用のスリッパを置いている。



外に置くとスリッパが砂埃で汚れるし、
内側に置いたら床が汚れるし。

汚れも防げるし、
なんだか見た目にも、
収まりが良い。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有料のサンプルなら活用しなきゃ
    コメント(0)