2023年09月17日

ココスに住んでいました

これは、
ココス?



ココスの包み焼きハンバーグ、
って、
こんな感じだった?

写真は、
夫と行った時の物だが。

ココスと言えば、
10年前とかかな、
高崎のココスに、
友達とよく行ったんだ。

友達は、
交代制で平日休みがあった。
そして私は主婦。

だから平日のランチに会って、
そこから長時間、
ずっとおしゃべりしていた。

少し経ったら、
スイーツも頼んで、
更には、
夕食も!!

来店して、
それだけの注文でもいいくらいの物を、
1度の来店で3回注文・・・。

「私達ココスに住んでる?笑」

なんて、
笑いながらさ。

☆☆☆


実はここまでを、
いったん下書き保存していた。
友達と行った時の写真あるかな、
と探そうと思って、
でも面倒くさくて、
後回しにしたのだ。

すると、
びっくり!!

これを書いた翌日、
ココスの友達を思い出した翌日、
彼女から久しぶりにLINEが!!

ココスの君、
何か力を持ってる?笑

すごいな、
思いが通じたというか、
同じタイミングで想い出していたのかな。

私のブログの存在は、
彼女に教えていないけれど・・・。

もしも、
これ読んでたら、
またココスに行こうね。


その他日記ブログ家族ブログ

(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココスに住んでいました
    コメント(0)