2020年02月13日

安くて◯の晩酌と、安くて△の夜景

長崎駅前で、
お得に晩酌しました。

晩酌セット1200円。
ビール(またはそれより安いドリンク)、
お刺身、
付き出し、
プラスもう1品。



この日は、
付き出しは豆腐のあんかけ、
一品料理は、
唐揚げかすり身揚げを選べたので、
すり身揚げにしました。



どれも美味しくて、
こんだけあって1200円はものすごくお得!

くじらが長崎名物とあったので、
ベーコンを頼んでみました。
晩酌セットと同じ1200円!



赤と白の2色で、
カープ色!!ヾ(≧∇≦)

美味しかったけど、
同じ物が空港で売っていた。(^_^;)

新世界三大夜景に選ばれたというので、
稲佐山に行ってみた。



うーん・・・。
何万ドルの夜景、
ってほどじゃない感じ。

同じく新三大夜景になった札幌の夜景も、
最近観たんだけど、
札幌の展望台に出た時の驚き・感動は、
稲佐山の展望台では感じられなかった。




#すり身揚げ #豆腐のあんかけ #くじら #くじらベーコン #鯨ベーコン #稲佐山 #稲佐山夜景 #稲佐山展望台 #世界三大夜景 #新世界三大夜景 #世界新三大夜景 #長崎
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安くて◯の晩酌と、安くて△の夜景
    コメント(0)