2019年08月31日

はっさく大福&ピオーネ大福

台風が過ぎ、
福山を発つ8/16は、
いいお天気でした。

デパートも通常営業していたけど、
ゆっくり買い物する時間はなかったので、
駅ビルに行ってちょっと回っただけ。

でも、
最近人気のはっさく大福と、
ぶどう大福なんかも見つけて、
1個ずつ買いました。
ピオーネの大福。
そういえば、
広島の三次あたりが、
ピオーネの生産地だったかな。



どちらもね、
数百円してお高めなんだけど、
ずっしり重いの。
食べ応えありそうな。



ホテルのロビーで、
出発前に食べました。
どっちも美味しかった!
すごくジューシー。

ホテルの窓から見える福山城も、
この日は晴れ晴れ。



開場時間にはもう出発なので、
お城の前まで散歩して、
目の前で福山城を見あげ、
満足して帰りました。




#はっさく大福 #ピオーネ #ピオーネ大福 #ブドウ大福 #葡萄大福 #福山城
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっさく大福&ピオーネ大福
    コメント(0)