2019年04月20日

崎陽軒のチャーハン弁当2種

先週のことですが、
今年初めて、
横浜スタジアムに行きました。

もちろん、
野球観戦に。

デーゲームだったので、
お弁当を買っていって、
スタジアムの席で食べました。

横浜スタジアム最寄りの関内駅にも、
ありました、
崎陽軒!!!

崎陽軒と言えばシューマイだけど、
私達は炒飯が好き。



関越自動車道の三芳SAにも、
崎陽軒の販売店があって、
よくこの炒飯弁当を買います。



2日連続での観戦だったんだけど、
2日連続で崎陽軒(笑)。

なので、
ちょっと違う炒飯のお弁当にしました。



横濱チャーハン。
ちょっと安いの。
だから、
シューマイの数は少ない。



でも、
炒飯にエビが載ってたり、
鶏の唐揚げがチリソース味になってたり、
魅力的なポイントもある。



#崎陽軒 #炒飯弁当 #横濱チャーハン #崎陽軒炒飯弁当 #崎陽軒横濱チャーハン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
崎陽軒のチャーハン弁当2種
    コメント(0)