2018年11月06日

夜のティータイム

夫が珍しく、
スイーツを買ってきた。

コンビニスイーツだけどね。
ミニストップの、
モンブランプリンとティラミス。

なんか、
甘い物が食べたかったんだって。
疲れているのだろうか。



私だってスーパーで、
4種の苺のLOOK、
買っておいたんだよ。(^-^)

そんなわけで、
夕食後のティータイム。

美味しいよ!
ミニストップのスイーツ!!

どちらも美味しかった。
まあ、
300円とか、
ちゃんとしたお値段だもんね。

苺のLOOKはですね、
どれも美味しいんだけど、
正直、
イチゴの味の違いは、
まったく判らなかった・・・。
チョコが強いのよっっ。




#LOOK #LOOK三種の苺 #コンビニスイーツ #モンブラン #モンブランプリン #ティラミス
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のティータイム
    コメント(0)