2018年03月26日

角煮とお茶漬け

また行っちゃった、
こめらくさん。
ちょっと贅沢なお茶漬けが食べられるお店。



正式なメニュー名は忘れたけど、
角煮と明太子と高菜のおひつごはん。

まずは、
角煮うまっっ!

でも、
美味しいがゆえに、
だし汁をかけちゃうのはもったいないような気がして、
お茶漬けにする時は、
お茶碗に移さず。



高菜がしょっぱめだし、
辛みもあるから、
高菜と明太子だけで、
充分満足のお茶漬け完成。

二度楽しめる、
お得なおひつごはん。
メニューも色々あるし、
期間限定のもあるし、
また行っちゃうな。



#こめらく #おひつごはん #おひつ飯 #角煮 #豚の角煮
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
角煮とお茶漬け
    コメント(0)