2017年12月05日

ファストフードはどこが好き?

ファストフードの中では、
私は、
マクドナルドと、
ミスタードーナツが好きかな。

あ、
若干お高い本格派のハンバーガーショップは除いて、
ってことで。

かつて人気のあったモスバーガーだけど、
今はどうなんだろう?
私は、
ここ数年で2回しか行ってないんだけど、
具が凍ったままの汁物を出されたり、
バイトちゃんの接客や行動がありえなかったりで、
もう完全にモスは失格なんだけど。

マックは、
チキンタツタがない時は、
そう頻繁には行かないけど。
朝マックのソーセージマフィンが好きなので、
外で簡単に朝食を摂りたい時は、
よく利用する。
スマホアプリでクーポンもあるしね。
ソーセージエッグマフィンのセットが、
クーポンを使うとソーセージマフィンのセット価格になるので、
卵を抜いて別に食べる(笑)。
好きなソーセージマフィンと、
目玉焼きと、
2度楽しめる。

ミスドは、
コーヒーやカフェオレがおかわり自由なのがいい。
ミスドのカフェオレ、
美味しいんだよね、
大好き。
今は、
ロイヤルミルクティもおかわり自由。

それ目当てに行ったら、
ミスドゴハンなるものが始まっていた。



ツナメルトと、
りんごとチーズのパイ、
初めて食べてみた。
美味しい!

なんか、
お会計は700円以上しちゃったけど。
そして、
ツナメルトは、
なんとなく自分でも作れそうな気がしたけど。
いやいいの、
ロイヤルミルクティがおかわりできるんだもん!



#ミスタードーナツ #ミスド #ミスドゴハン #ツナトースト #チーズツナトースト #りんごパイ #アップルパイ #ロイヤルミルクティ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない



ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファストフードはどこが好き?
    コメント(0)