2020年07月05日

耳毛じゃないのよ、髪の毛なのよ。

夫の耳に、
髪の毛が付いている。

散髪に行ったのは、
もう2日前だし、
どうやって付いたのかな?



・・・と思いつつ、
よく観たら、
付いてるんじゃなく、
生えてた・・・。

普通耳からは生えない、
髪の毛のような、
ヒゲのような、
太くて硬くてしっかりした毛が。

耳の穴から毛が覗いてる、
そんなおじいさん、
たまにいるけど、
夫も歳を取ったらそうなるんだろうか・・・。(^_^;)




#耳毛 #老化
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳毛じゃないのよ、髪の毛なのよ。
    コメント(0)