2020年06月29日

緊急事態明けてからはまった事

夫が今頃「鬼滅の刃」にはまり、
Amazonプライムビデオに入って、
アニメをずっと観ている。

あちこちのテレビ番組で紹介されてたし、
面白いという評判は、
ずいぶん前から聞いたのに、
その時は興味を示さず。

緊急事態宣言中、
ずっと家にいたのに、
ゴールデンウィークも、
その後のテレワーク期間も、
「鬼滅」の「き」の字も出ず。

あんなに時間があった時に、
夫は何をして、
暇をつぶしていたんだっけ?(^_^;)
何か他のマンガを読んでたっけな。

そして、
また出勤するようになった今、
なんで急に興味を持った!???
会社に行ってる時は観られないでしょうに。

ま、
その間に私が家で、
Amazonの夫のIDで、
何か映画でも観るか♪

・・・が、
そう言う私も、
最近になって、
楽譜作成ソフトを見つけ、
ピアノ譜を作る毎日。

またピアノを弾きたい!
と思った
のは、
3月のこと。
その時は、
存在する楽譜のダウンロードなんかはしてたけど・・・。

東京事変の「スーパースター」が大好きで、
でもそれはギター伴奏の曲なので、
自分で簡単なピアノ伴奏に、
アレンジできないものか、
と思うようになった、
・・・のが、
6月になってから。(^◇^;)

まあ、
私の場合、
夫が家にいない今の方が、
自由な時間があるんだけどね(笑)。



写真は、
今日の内容に全く関係ないけど、
夫が会社でいただいてきた、
メープルのクッキー。

「スーパースター」の歌詞に、
♪枯れゆく葉が相変わらず地面を護っている
というフレーズがあるので、
関係なくもないか。ヾ(≧∇≦)



#鬼滅の刃 #アニメ鬼滅の刃 #Amazon #Amazonプライムビデオ #AmazonPrime #東京事変 #楽譜作成ソフト
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない



ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急事態明けてからはまった事
    コメント(0)