2020年06月27日

6000円コスメ・100円コスメ

化粧品は、
高ければいいと思っていない。

今使っている化粧水は、
500mlの大容量で1000円しない、
「日本酒の化粧水」という、
菊正宗のやつ。
肌がしっとりしていい感じ。

アスタリフトを使ってた時期もあるんだけど、
高いなあ、
と思ってやめた。
使用感も良かったし、
なんたって香りが良くて、
好きだったんだけどね。
赤、
ってとこもいいし(笑)。

もっと前は、
資生堂のクリーム肌水を使ってた。
肌水は今、
スプレータイプになったので、
洗面台に置いて、
寝癖直しに使ってる。
夫にも、
肌が乾燥してる時は使っていいよ、
って。
安いから惜しくないんで。



そんな私なのに、
今また、
フジフィルムのアスタリフト美容液を、
入手しちゃったのだ。

買ったんじゃないの。
ポイントでもらったの!\(^O^)/
6000ポイントあって、
6000円以上する美容液が交換できるなんて、
率がいいじゃん!!
と思って飛びついた(笑)。

普段使ってないポイントサイトなので、
もっと貯めて他の物を、
という考えはなかったのです。
だから仕方なく・・・、
というわけじゃなく、
やっぱり嬉しい。(^▽^)

自分でお金出すなら、
100円コスメも買っちゃうのにね。



こちらは、
ダイソーのエイジングケア・アイクリーム。

これはネットで評判になった人気商品で、
その頃に店舗に行ったら、
きれいに品切れになってた、
という物。

最近また思い出して、
ダイソー行ってみたら、
今度は買えました。

ネットで口コミを見ると、
肌が荒れたというような声もあるけど、
良い評価もあれば悪い評価もあるのは、
当然の事なので、
私は試してみた。

別に肌が赤くなる事もヒリヒリする事もなく、
かぶれたり湿疹ができたりもなく。

目の周りだけでなく、
おでこや口元や、
安いので惜しみなく(笑)、
あちこち塗ってみました。

効果のほどは、
まだ判らないけど、
何しろ100円なので、
効果がなくても惜しくない。

美容液6000円の方も、
タダでもらったので、
効果がなくても惜しくないんだけど。



#アスタリフト #美容液 #アスタリフト美容液 #ダイソー化粧品 #100円コスメ #ダイソーコスメ #エイジングケア #アイクリーム
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6000円コスメ・100円コスメ
    コメント(0)