2020年06月19日

プロ野球ついに開幕!!!

プロ野球が、
ついに、
ついについに、
今夜開幕!!!

無観客だけどね。
スケジュールが変わったせいで、
ホームでの開催予定だった我が広島カープは、
本拠地マツダスタジアムではなく、
何故かビジターなんだけどね。
まあ、
観客がいないから、
特にアウェイの圧もないかしら。

やだ、
もう、
乾杯しちゃっていいでしょうか!

駅前の焼き鳥屋さん、
ビール飲んで、
ポテサラも美味しくってさあ。



・・・いえ、
大人しく自宅でテレビ観戦だけど。



赤ちょうちんのお店、
安くて何でも美味しい。
また行きたいけど、
コロナショックで閉店してないといいな・・・。



#プロ野球 #プロ野球開幕 #開幕 #野球開幕
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロ野球ついに開幕!!!
    コメント(0)