2020年06月17日

山盛りイクラ丼の幸せ

ふるさと納税、
北海道の白糠町に寄付しまして、
返礼品のいくらをいただきました。



山盛りのいくら丼にして、
幸せ~~~!!



冷凍のいくらを冷蔵庫で解凍したけど、
全然美味しい。

2万円の寄付で、
大盛2人前のパック、
(ホントは3人前と記載されてた笑)
2パックもらえる。



ふるさと納税は毎年、
みなかみ町に満額寄付して、
町内だけで使えるチケットを、
返礼品としてもらってました。
それで年に1~2回、
みなかみの温泉に行くのが楽しみ。

でもコロナ騒ぎで、
県外の行楽は自粛になった。
群馬県人の私だけど、
千葉県在住なのでね。

去年もらったチケットが、
まだ残ってるのに、
今年の分を更に寄付しても、
チケットの有効期限内に、
みなかみに行けるか判らない・・・。

だから、
コロナ第2波の様子を見てからにしようと、
とりあえず少しだけ、
他の自治体に寄付して、
美味しい物をもらう事にしたのです。

寄付は計5自治体までにしないと、
ややこしい事になるので、
4自治体に小額の寄付をして、
残りはギリギリまで待って、
みなかみ町に・・・、
と思ってるけど、
コロナがどうなるかなあ。

白糠町に追加で寄付して、
またいくらをいただくのもいいな♪




#ふるさと納税 #ふるさと納税返礼品 #返礼品 #いくら #いくら醤油漬 #いくら醤油漬け
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山盛りイクラ丼の幸せ
    コメント(0)