2020年06月14日

超熟を初体験

スーパーでなかなか安売りしない、
強気な(笑)Pascoの超熟。


私がいつも行くスーパーでは、
いつも198円とか。

お気に入りのフジパン本仕込は、
高くても160円くらいで、
安い時は100数十円で、
たまに108円の事もあるので、
ほぼ本仕込を買うんですけど。

でも超熟も、
人気の食パンらしいから、
食べてみたかった。

ある日、
158円の時があったので、
仕方ない、
158円なら安い方だ、
買ってやろう、
てなわけで、
初めて食べました。

うん、
美味しかった。

すごくしっとりしている。
「熟」というか、
「生」みたいな感じで。

あと、
遠くに何かいい味がある。
何?
これが小麦なの?
いや、
よくわかんないけど(笑)。

でもね、
もっちり感は本仕込が上の気がするし、
どちらも美味しいのなら、
安い方を買うよね。ヾ(≧∇≦)

サヨナラ超熟。
ごめん。

写真は、
超熟じゃなく、
大好きなチキンタツタだけど。(^▽^*)



ああ、
もうチキンタツタの箱じゃなくなっちゃった。
そろそろ終わりかな。



#超熟 #食パン #トースト #もっちり
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超熟を初体験
    コメント(0)