2020年06月12日

シロノワール、ジューシーパイン♪

あれから、
ヤマザキのダブルソフトを買いました。

普段は200円くらいだけど、
160円くらいの日があったので。

縦半分に割れるこの感じ、
懐かしい!!ヾ(≧∇≦)

でさ、
食感は良いんだけど・・・。

フジパン本仕込に慣れた後だと、
なんだか味が弱い気がした。
なんでだろう?

我が家はバターじゃなく、
マーガリンを塗ってるんですが、
ダブルソフトをトーストして、
マーガリンを塗ったら、
あまりパンの味が来なくて、
マーガリンの味が、
いつもより強く感じた。

じゃあ、
マーガリンじゃなくバターを塗ればいいって?
でもそんな、
塗った物の味で食べるんじゃ、
美味しい食パンと言えないじゃないか。
だって本仕込は、
マーガリンでも美味しく食べられるのに。

そんなわけでダブルソフトは、
同じふんわりでも、
コメダの山食パンには及ばなかったので、
もうダブルソフトは買わない。
コメダ珈琲に行く。

コメダの山食パンは、
買う事もできるんだけどね。
どうせ行ったなら、
そこで色々注文して、
ゆっくりしたくなるじゃないか(笑)。

だから、
買って帰った事はまだない。



写真は、
シロノワールのジューシーパイン。



パイナップルとココナッツが、
ザ・夏!!ですね。

私はあまり、
進んでココナツを求めないんですが、
これはココナツがプラスに働いて、
とても美味しかった♪

夏の間にまた食べたい。



#コメダ珈琲 #コメダ珈琲店 #コメダ山食パン #ヤマザキパンダブルソフト #ヤマザキダブルソフト #本仕込 #フジパン本仕込 #トースト #シロノワール #シロノワールジューシーパイン
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロノワール、ジューシーパイン♪
    コメント(0)