2020年06月07日

鴨南蛮つけそば

ここ数年の私は、
衣類はユニクロで買う事が多いし、
ドラッグストアはマツモトキヨシだし、
100円ショップは総合的に見てダイソーが良いし、
なので、
それら全部が入ってるショッピングモールは、
便利だからよく利用します。

好きなお店を応援する為、
コロナ禍でも外食はするけど、
食べ歩きとか新規開拓とかは控えていた。

でも1軒だけ、
そのショッピングモール近くにあったお蕎麦屋さんは、
夫が前から行ってみたいと言ってた事もあり、
買い物ついでに初めて行ってみた。



鴨南蛮つけそば、
美味しかった~。

やっぱいいな。
鴨はいいな。

お通し的な感じで、
そばチップスが出てくるのが、
ちょっと嬉しい。
写真撮るの忘れたし、
映えもしなかったんだけど(笑)。

私は前から、
三密を避ければ、
外食だってしていいと思っている。
夫と2人だけで、
好きな物・美味しい物を食べて、
ストレス解消にもなって、
飲食店も応援できれば。

なのに、
先日も書いたけど、
カフェ巡りは遊びっぽいから遠慮するとか、
新規開拓も控えようとか、
なんか勝手な線引きがある。(^_^;)

でもね、
常連さんが前より来なくて困ってる、
そんな飲食店は多いだろうし、
新規のお客さんにも来て欲しいだろう。

徐々に新規開拓もしようかな。



#そば #蕎麦 #鴨南蛮 #かも南蛮 #つけそば #鴨南蛮つけそば
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鴨南蛮つけそば
    コメント(0)