2020年03月31日

エキストラはマスクしてるのか!??

ドラマや映画のボランティアエキストラ、
某社に会員登録しているので、
募集のメールが頻繁に来る。

今月上旬、
若者が大勢集まるライブ会場で、
新型コロナの感染が拡大した、
って事があったよね。
その直後にも関わらず、
クラブのシーンのエキストラを募集していた。
全員がマスクして踊ったり喋ったりしたの?
んなわけないよね。

でもさ、
詳細を口外しちゃいけない契約なのよ。
だからバレないと思って、
だから批判も来ないと思って、
決行してるのかなあ。

クラブだとかパーティとか、
人が密集密着しそうなシーンの撮影は、
その後来てないけれど、
何かしらのエキストラ募集のメールは、
相変わらず毎日来る。
「通行人」ならいいけれど、
「野次馬」とか気になるよね・・・。
絶対「密集」してるじゃん。

外出するなって言ってるのに、
都内でこの土日撮影の募集もあった。

志村けんさんが亡くなった今、
テレビ業界も今後は、
もっと注意するかな。

とは言え、
外出を控える今だからこそ、
テレビぐらいしか楽しみがない人も多いだろうし。

私もこの春のクールは、
見ようとチェックしてるドラマが多数あるのよね。
冬のクールは1作品しか見てなかったのに!!
何故なんだ!!(^◇^;)
(ちなみに「コタキ兄弟四苦八苦」。)

ドラマ撮影は今ホントに大変なんだと思う。
「今日来られる人!」なんてメールもよくある。
放送予定日に間に合わない物も出てくるかもしれない。

だったら、
過去のドラマの再放送だっていいじゃん。
観たい人は多いと思うよ。

「Nのために」とか、
「まれ」とか、
「64」とか、
「1リットルの涙」とか・・・。

って、
すいません、
ふざけすぎました。(^_^;)

こちらは「疑惑」があっただけだけど、
成宮寛貴さんに撮影で会った事があるんだ。
映画「ばかもの」の電機店のシーン、
高崎駅前のヤマダ電機だったのよ。

成宮さんはオーラがあって格好良くて、
エキストラに対しても礼儀正しく挨拶して、
別にファンではない私だけど、
きゃーってなったなあ。



写真は、
巣ごもり週末用に買ってたブッセ。
夫が抹茶あずき、
私がもも。
1人50円のおやつ。(^▽^*)



#エキストラ #ボランティアエキストラ #ドラマ撮影 #映画撮影 #新型コロナ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキストラはマスクしてるのか!??
    コメント(0)