2020年03月24日

明日にも満開

桜が咲いてますね。



こちら千葉では、
明日・明後日が満開な感じです。



既にほぼ満開の木もあります。

台風で根っこから倒れてしまった木が、
倒れたままで見事に咲いていたり。



こちらは半分の枝が折れてるけど、
残り半分が健気に花を咲かせている。



ここ何日か風が強くて、
満開になる前なのに、
少し花びらが散っているんだけど。
満開時のボリュームは大丈夫だろうか。



強風で起きた波に身を任せるカモちゃん。(^▽^)

川沿いに1列並ぶ桜の道もいいけれど、
近所には桜のトンネルがあるの。
片側1車線の道路が桜並木で、
去年引っ越してきた時は、
桜が散り始めた頃だから、
今年を楽しみにしてたんだけど・・・。



台風の後に枝をだいぶ落として、
トンネル感がなくなっている・・・。(v_v)




#桜 #サクラ #ソメイヨシノ #桜並木 #桜のトンネル #サクラのトンネル
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日にも満開
    コメント(0)