2020年03月08日

楽天セールで夏の計画までして大丈夫?

楽天トラベルでセールをやってる。

3ヶ月に1度開催されている楽天スーパーセールだけど、
今回はいつもより、
タイムセールで目玉商品がある時間帯とか、
つながりにくいと感じた。

新型コロナ感染拡大の影響だろうか?
色んな物が品切れになったりするから、
それを求めてネットで探すのか、
みんな出かけられないから、
ネットショッピングに走るのか。

楽天セールの良いところは、
説明するのが面倒臭いので(笑)、
以前に書いたものを参照していただくとして。

私は今回は主に、
いつも利用している物を買う事が中心だった。

血圧対策で飲んでる、
このトマトジュース



こんなに買い置きがあるけど、
毎日必ず1本飲むから、
3ヶ月後の楽天セールじゃ間に合わない!
そう思ってまた買い足した。

あとは、
楽天トラベルもセールをやってたので、
ホテルの予約とか。

今シーズンの野球のチケット、
夏休みの試合も獲れたので、
じゃあ、
飛行機やホテルを穫らないと!
と思って確保したんだけど・・・。

どうなんだろう、
プロ野球の開幕、
遅れるんじゃないかと言われてるね。

夏になったらさすがに、
コロナ騒ぎも収束してる、
と思って、
飛行機もホテルも穫ったけど、
大丈夫よね?

てか、
夏には大丈夫じゃないと、
東京オリンピックはどうなるんだ!?

まだまだ先と思ってたけど、
最近はちょっと心配です。



#楽天セール #楽天スーパーセール #楽天トラベル #トマトジュース
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない



ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天セールで夏の計画までして大丈夫?
    コメント(0)