2020年02月03日

スーパーの駐車場

普段よく行くスーパーは3軒。
近い順に挙げてみる。

1.広い敷地に広い駐車場がある店。

2.敷地はさほど広くないので、
 2階全体に広い駐車場を設けてる店。

3.立体駐車場がある、
 中型ショッピングモールの中の店。

いちばん近いスーパーは、
歩いても行ける距離なので、
ウォーキングがてら行こうって時は、
リュックを背負って行く。

3番目のスーパーは少し高めの印象なので、
それだけの為には行かないけど、
ユニクロとかのショップに行った時とか、
フードコートでランチしたい時、
ついでに買い物もするって感じ。

イトーヨーカドーなのでね、
セブンイレブンのコーヒーマシンがあって、
ミスドと一緒に100円のコーヒーがいただける。



2番目のスーパーが、
お値段も安めだし、
品揃えも気に入ってて、
いちばん行く。

それに、
2階の駐車場が良い。
いつもがら空きで、
人目を気にせず歌の練習もできる。

でも、
時間帯によっては、
車が10台くらいあって、
たかが10台だけど、
入口の目の前も横も死角になる場所も遠くも、
それぞれがみんな違うエリアに駐めてるから、
のびのび歌える位置がない。
ちっ!

普通に考えると、
スーパーの入り口近くに駐めたいだろうに、
人がいない位置に駐めたい人って、
何してるのかな?

車内で電話中の男性がいた。
長くなりそうな電話だから、
スーパーの駐車場を利用したのかな?

スーパーから手ぶらで車に戻る男性がいた。
トイレだけ借りたのかしら。

その2台が消えたら、
人に見られない場所が空いたので、
そっちに移動して歌いましたとさ。

ところで今日は節分。
特に何もしないけど(笑)。



節分のポインコちゃん♪



#スーパー #駐車場 #立体駐車場 #dポイント #ポインコ #dポイントアプリ #節分
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーの駐車場
    コメント(0)