2020年01月15日

マングローブの林でカヌー体験



マングローブパークで、
カヌー体験をしました。
これが楽しかったあ~~!!

夫はともかく、
私は体力やセンスに自信なかったけど、
カヌーを漕ぐのは易しくて、
コツを掴んだらすいすい進めた。



朝一番で、
まだ誰もいない時に、
私達夫婦を含めた6人で出発したので、
コツを掴んで先頭を進む私は、
この風景を独り占め!!\(^O^)/



夫が写真を撮ってる間に、
ぐいぐい先に行っちゃう私(笑)。
マングローブの林も独り占め。




#奄美大島 #カヌー #カヌー体験 #マングローブ #マングローブパーク #マングローブ林 #鶏飯
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マングローブの林でカヌー体験
    コメント(0)