2019年12月07日

スイーツ2個買い

200円のコンビニスイーツは、
頻繁には食べられないなあ、

なんて書いたばかりですが、
ローソンで、
1度に2つ買っちゃったこともある。

飲みに行った帰りとかね。
どうせお金使ってるし、
飲み屋でデザートを頼まなかった代わりに、
コンビニスイーツ2個買いくらいいいじゃん、
みたいな理論で(笑)。



とろとろのカステーラで「とろテ~ラ」は、
まだいいけど、
ほとんどがクリームで「ホボクリム」って、
そのネーミングはどうなの。(^_^;)

いや、
でも期待通り、
美味しかったけどさ。



見た目はイマイチだけどね。(^◇^;)



とろテ~ラの方、
レンチンしてみたけど、
思ったよりとろ~りしなかった。



#コンビニスイーツ #とろテ~ラ #ホボクリム
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツ2個買い
    コメント(0)