2019年11月20日

芸術の秋とカフェ



なんで、
窓辺にパフェ?

と思うけど。

これは、
アート作品なんです。



今住んでいる千葉の、
頑張れば行ける範囲の街で、
アートなイベントに参加するカフェが、
7軒あったので、
イベント期間中に回ってみた。

車で行ったお店もあるけど、
電車で出かけ、
駅からすごく歩いたりとか。
ウォーキングも兼ねてね。

そんなきっかけがないと、
ホントに近所しか知らないまま、
千葉生活が終わりそうだから。(^◇^;)

このパフェ等のアートで飾られてたカフェは、
駅からけっこう近くて行きやすい、
小さなお店だった。

行きやすいから、
このイベント目当てに来た人が多いのか、
イベント期間限定のスペシャルなスイーツは、
けっこう早い段階で品切れだった。

なので、
コーヒーだけいただく。



アーティストさんの作品アルバムを見ながら。

芸術の秋~、
なんてタイトルをつけたけど、
もう11月も終わりだし、
急に寒くなって、
もう冬だよね。

でも、
このイベントでカフェを回ったのは、
11月上旬から先週までの話で。

たいしたレポートもできないので、(^_^;)
検索で来られても困るし、
敢えてイベント期間が過ぎてから投稿しております(笑)。




#カフェ #カフェ巡り #カフェめぐり #喫茶店 #芸術の秋
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芸術の秋とカフェ
    コメント(0)