2019年11月16日

北海道で買った物その他

小樽のルタオ、
いちばん有名なドゥーブルフロマージュは、
今や北海道に行かなくても買えちゃうけど。



なので、
新千歳空港のお店では、
シュークリームを買いました。

美味しいお店は、
何でも美味しいなあ・・・。

もうやだ・・・。



あとは、
昭和レトロ感のクッキーや、
ブラックサンダーの北海道版。



「ブラック」と言いつつ、
“白い”と付いちゃってるの(笑)。



いろはすも、
北海道ならでは、
ハスカップ味があった。






#ルタオ #LeTAO #白いブラックサンダー #ブラックサンダー #ご当地ブラックサンダー #いろはすハスカップ #ご当地いろはす
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道で買った物その他
    コメント(0)