2019年11月15日

札幌で人気No.1のソフトクリームをいただく♪

新千歳空港に移動して、
フライトまでの時間に、
まだまだ北海道の美味しい物を食べる!

人気のきのとやには、
行列ができてました。

定番商品のチーズタルト。



表面はサクッとしてるんだけど、
中にとろ~りチーズクリームが入ってて、
美味しかった~~。



こんな感じで、
店頭で焼いて並んでるんだもん、
買いたくなっちゃうよねえ。

ところで、
新千歳空港って、
そんなにたくさん、
ソフトクリームやアイスクリームのお店があるのかな。

なんか、
それだけのランキングがあるの。

きのとやさんは、
ソフト・アイスクリーム総選挙2019で、
1位を獲ったというので、
ソフトクリームも買ってみました。

極上牛乳ソフト。
380円もする。



すごいです。
重いの。
ソフトクリームを食べて、
初めて重いと思った。

いや、
グラムが、
ってことじゃなくて。

濃厚なんですよ。

食後でお腹いっぱいの時だったら、
ちょっと食べるのきついくらいの、
重たさ。

でも美味しかった。

こんな満足感なら、
380円でもいいな。




#ソフトクリーム #牛乳ソフト #牛乳ソフトクリーム #きのとや #チーズタルト #きのとやチーズタルト
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌で人気No.1のソフトクリームをいただく♪
    コメント(0)