2019年11月13日

いくら食べ放題!北海道の美味しい物みんな食べ放題!!

札幌では、
マイステイズというホテルに泊まったんですけどね。

平日だし、
手頃な値段でけっこう選べたので、
大浴場があって、
すすきのに近い、
そんなホテルにしたのでした。

このホテルのプラスポイントは、
もう1つ、
朝食バイキング!

いくら盛り放題が魅力!!
(なんか、バラ子が混ざってるけど。)



更にイカとかトロとか、
実は北海道も名産なんだぜの明太子とか、
好きなように載っけ丼。

私は、
他の物はあまり食べず、
美味しそうなパンもケーキも諦めて、
イクラ丼をおかわりしたのですが・・・。

夫は、
スープカレーと、
味噌ラーメンも。



スパイスの効いた、
本格的なスープカレーだったそうだよ。

しかし、
北海道、
そして食べ放題、
と言えばですよ、
このホテルでも、
中国人が多かったなあ・・・。

大浴場では、
日本人にしか会わなかったけどね。
中国人って、
他人と一緒にお風呂に入るの嫌いなのかな?




#バイキング #朝食バイキング #北海道バイキング #いくら食べ放題 #いくら載っけ丼 #載っけ丼 #のっけ丼 #いくらのっけ丼
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いくら食べ放題!北海道の美味しい物みんな食べ放題!!
    コメント(0)