2019年10月13日

ふわふわ、とろとろのフレンチトースト

フレンチトーストが好きになったのは、
若かりし頃のデートで(笑)、
自由が丘のおしゃれなカフェで食べてから。

今じゃ、
コンビニでも買えちゃう。

普通のパンコーナーに、
硬めのフレンチトーストも売ってたりするけど、
ローソンのこれは、
サンドイッチとかの方にある。

つまり、
生ものなのね。



記事のタイトルは、
そのまま商品名なんだけど、
その名の通り、
ふわふわでとろとろで美味しい。

フレンチトーストと言うより、
プリンみたいな感じだ。
パンプディング?
しみしみなの。

やるねえ、
ローソン。

・・・でも、
硬めのフレンチも好きだけどね(笑)。

私の街は、
今回の台風では被害もなく、
ローソンも営業してて、
お買い物できました。



#ローソン #フレンチトースト #コンビニスイーツ #とろふわフレンチトースト
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわ、とろとろのフレンチトースト
    コメント(0)