2019年08月12日

ヘルシアスパークリング飲み比べ

今ね、
ヘルシアを毎日飲んでるの。
ヘルシアスパークリングのレモンが、
大のお気に入りで、
箱買いしています。

1日1本、
飲んでみようかと。



それで体重が急激に減るとか、
そんなうまい具合にはいきませんが、
何もしなかったら、
どんどん増加していくばかりなので。

ま、
ヘルシア飲んでるからって、
ピザとか食べちゃってるんだけど(笑)。
なんだかプラマイゼロ感。



ミニサイズのピザをスーパーで見つけて、
手軽なスナックとしていいなあ、
と思っちゃったのよ~~。

で、
ヘルシアの話ですが。

ヘルシア緑茶は、
小さいのに高いから、
買う気にならない。(^_^;)
冷茶なんか、
自分ちで淹れるし。

ヘルシアウォーターも飲んでるけど、
ちょっとクセがある。
やはりね、
カテキン特有の苦味なのかな、
それがあまり、
スポーツドリンクと合わない。

その点、
ヘルシアスパークリングのレモンは、
すごく美味しい!!
今はまっている。

これだと、
苦味がしっくりくるの。
居酒屋で飲む生搾りレモンチューハイみたいな印象。
レモンの皮の苦味が入ってるみたいな。

最近あまりお酒を飲まなくなり、
別にアルコールを欲してるわけじゃないので、
晩酌にレモンチューハイを飲む代わりに、
ヘルシアスパークリングのレモンを飲む。

いや、
晩酌じゃなくても、
1日中、
好きな時に。

バレンシアオレンジも買ってみた。
こちらも美味しいけど、
果汁の濃さがちょっと弱いかな。
レモンほど苦味が馴染まないし。




#ヘルシア #ヘルシアスパークリング #ヘルシアスパークリングレモン #ヘルシアスパークリングバレンシアオレンジ #バレンシアオレンジ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルシアスパークリング飲み比べ
    コメント(0)