2019年06月11日

素敵な衣装、見て見て!

日曜日は、
年に2回の桐生音楽会でした。

いつも、
桐生のギタークラブの皆さんと一緒に、
参加しています。

私はギターは弾けないんだけど、
歌をやっていて、
時々練習に参加し、
ギターと合わせています。

そして音楽会本番は、
踊り手を招き、
バックでギターと歌を演奏する、
という、
ギタークラブなんだけど、
ギターが脇役になっている事実・・・。(^_^;)



特に今回は、
バタ・デ・コーラという裾の長い衣装と、
マントンという豪華な刺繍の大きいストールを使う踊りで、
ものすごく華やか。
この日一番盛り上がったんじゃないかと、
自負しております。(^▽^)



観にきて下さった人から、
お土産をいただきました。
岩井洞のおまんじゅう、
腹づゝみ。

タヌキちゃんのおまんじゅうなのね。
初めて食べたよ。



こしあんとみそあん。
みそあんの方をいただきました。
美味しかった♪



#岩井洞
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な衣装、見て見て!
    コメント(0)